So-net無料ブログ作成

la temporada 2006-2007 [Football]

どーも。
先週末は雪の中、毎年恒例の御殿場合宿に行ったりしてました。ウィークデーは仕事で忙しかったり。

(仕事の愚痴)
・・・売り物単位で物事考えてくれよなぁ。ライブラリで売れるんならともかくだ。
(愚痴はここまで)

さて、今期の日程が発表されました。リーグ戦は年内で終わりますが、シーズンは2007 年元旦まで続くので、日本も世界標準のシーズン表記になります(笑)。

詳細日程表は省きますが、横浜の日程に関しての感想はというと、、、
・いきなり2節目に海外遠征ですか? でもって、それ行けませんよ。
・春の甲府って、あまり美味しい季節じゃないですね。まぁ、一周忌法要で行けないんですけど。
・静岡遠征がどっちも平日って・・・。
ってぐらいですか。

あと、他チームでの注目ポイントは甲府。川中島の闘いがJ1で行われるとは世も末、じゃない、楽しみだけど、もう一つの甲府の奥の手、「夏場の 18:30 キックオフ」の罠にはまるのは、浦和でした(爆笑)。でもまぁ、浦和もJ2経験があるからねぇ。サポーターは思い出すんだろうけど、果たして選手はどうだろか?

こうして、1年の基本スケジュールが決まっていく駄目な生活が始まるのであった・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

好き!
by お名前(必須) (2016-12-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。