So-net無料ブログ作成
検索選択

Hoy es la fiesta en mi puebro [雑文]

今週末は地元の祭り
てなわけで、こっちにも帰ってきたことだし、娘をつれて実家で週末を過ごしていた。

娘を連れて露店見物とかやってると、必ず知り合いに会うんで、ごあいさつになる。
それでも、今までは親父の知り合いやらおふくろの知り合いやらが多かったんだが、今回は小学校の頃の同級生やらに会うことがあって、なんか不思議。

そらまぁ、小学校卒業以来だからなぁ。当たり前か。

みんな、なんだかんだで子供ができると祭りには連れてくるんだそうで。

小学校も合併して変わったし、地元に帰るのがあと何年になるかは分らんけど、また会った時はよろしく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。