So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年の○と× [雑文]

天皇杯は準決勝にて敗退し、今シーズンも終了。
「NAVI」の2月号が書店に並んでいたので、そろそろ毎年恒例の季節です。

子供が生まれたこと。特に大きな病気やけがもすることなく、すくすくと育ってくれています。
○サッカー観戦試合数が10に届いたこと。ホーム3回、九州アウェー4回、福岡2試合、鳥栖1試合、熊本1試合。
○リーガ連覇。
○スペイン、欧州制覇。美しいサッカーが勝ちました。
×ろくでもないプロジェクトのPLばかり回ってきた。現在も絶賛破綻中。
×覚悟はしていたが給料下がった。
×世界同時不況で投信の基準価値が半値に。
×バイクに乗る回数が両手で足りたこと。

基本的には、新しい職場や仕事に慣れることと、子育てが大変だった1年の気が・・・。
来年は娘も1歳になるし、プライベートでは家族でいろんなところに行ったりしたいな、と。
仕事のほうは、とりあえず今の破綻プロジェクトをどうにかせんことには。

絶賛不況中で、親会社も大変っぽいですが、食いっぱぐれないようには頑張りたいと思います。

それでは、皆様よい御年をお迎えください。

※2007 年はこちら
http://hala-yokohama.blog.so-net.ne.jp/2007-12-29

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。